家づくりコラム

2018/12/21 K様邸お引渡し

こんにちは。コーディネーターの黒澤です。

先週のふたご座流星群は皆さん観られましたでしょうか?

私は4つほど見ることができました(*^。^*)

 

 


さて、先々週になりますが、阿字ヶ浦町のK様邸、無事お引き渡しができました。

平屋のとてもカッコイイおうちです!

黒と白の印象的な外壁にアクセントで木目のサイディングを張りました。

 

内装もお施主様のこだわりがたくさん詰まっています。

まず、玄関を入ると、左側の壁一面黒いアクセントクロスが目に飛び込んできます。

ご主人がこれからはじめようとしている趣味の自転車を壁掛けできるよう、

傷に強い固めのクロスを使いました。

 

そして玄関右側は解放感のあるLDKが広がっています。

勾配天井や梁、スポット照明など、空間の広がりを演出しています。

様こだわりのキッチンは、カフェ気分を味わえるような

雰囲気のあるペンダントにカーボン電球を使用。

私もお気に入りの照明空間です。

そしてなんといってもリビングを望むロフトの書斎ですね。

リビングからつながる階段を数段上がると、2畳分の空間に、

カウンターや本棚を造作し、思う存分趣味を堪能できます。

 

細かいところまで要望を叶えられるのが私たちパネットホームの自慢ですね(*^。^*)

これからもたくさんのお施主様の夢を叶えるお手伝いができますよう

学んでいきたいですね。

 

それでは、また・・・

 

 

この記事をシェア
  • Facebook
  • Twitter
  • LINE
記事カテゴリーを選択
カテゴリー
お気軽にお問い合わせください

パネットホームの家づくりに関する
ご質問・ご相談は無料です

電話でのお問い合わせ
029-263-0212 電話受付9:00〜18:00 水曜定休

タップして電話をかけることができます

メールでのお問い合わせ フォームからお問合わせ