家づくりコラム

2018/11/20 イベントのお知らせです!

こんにちは!

住宅コンシェルジュの大島です。

秋も深まり、日も短くなってまいりました。

 

 

早速ですが、今回は皆様へのイベント開催のお知らせになります。

この度、第30回を迎える、【後悔しないための賢い家づくり勉強会】のご案内です。

なぜこのような勉強会を行っているかといいますと・・・

 

 

Q.「家づくり(性能・資金等)に関する勉強会があったら参加したかったと思いますか?」

  という質問を、マイホーム購入の方にアンケートをしてみました。

A.参加したかったという回答が68.5%にもなりました。

  ※ハイアスカンパニー調べ

 

約7割の方がマイホーム購入前に勉強しておけばよかったと後悔されています。

そうなってほしくはないと、私たちは考えております。

キーワードは『後悔しない』です。

購入後一人一人のお客様が、安心していただける準備をすることが大切になります。

お家づくりは、人生で一番のイベントと言ってもいいとおもいます。

今購入を考えている方も、これからの方も、

何から始めたらいいか?何を基準にしたらいいか?

良いきっかけ作りになるとも思います。

みんさま、お気軽にご参加ください。

お申し込みは前日の23日まで承っております。

まだ若干の余裕がございますので、ご連絡お待ちしております。

この記事をシェア
  • Facebook
  • Twitter
  • LINE
記事カテゴリーを選択
カテゴリー
お気軽にお問い合わせください

パネットホームの家づくりに関する
ご質問・ご相談は無料です

電話でのお問い合わせ
029-263-0212 電話受付9:00〜18:00 水曜定休

タップして電話をかけることができます

メールでのお問い合わせ フォームからお問合わせ