家づくりコラム

2018/11/13 アトリエ建築家☆

こんにちは。
R+house水戸・ひたちなか店の山田孝之です。

みなさん、突然ですがアトリエ建築家と家を建てたいと思ったことありませんか?
アトリエ建築家が家づくりの相談にのってくれたらって思ったことありませんか?

アトリエ建築家と家づくりをすることは、“理想の家づくり”なのです。
なぜなら、アトリエ建築家は「建てるプロ」ではなく「住まいをつくるプロ」だからです。

 

住まいをつくるプロとは、ライフスタイルに合った空間づくりを自由に想像し、カタチにできるのです。なので、大手ハウスメーカーでは得られないフィット感や空気感があります。

生活を楽しむだけでなく、生活しやすい家こそ理想ですからね。

ただ、アトリエ建築家と家づくりを諦めてしまう理由の多くは、
設計料が高いのではないか?
どう知り合えばいいかわからない。
どう頼んでいいかわからない。
決めないといけないことが多そうなきがする。

と、いったものがほとんどなんです。

でも、こんな悩みを解決してくれる勉強会があったら出てみたくありませんか。

実はあるんです!!

講師は東京から来てくれて個人面談の時間も設けています。

家づくりの不安や不明点を全部聞いちゃってください!無料ですから。

しかもこの勉強会、プロの講師が客観的な目線で家づくりをするにあたっての重要な“基準”を教えてくれます。

そして、この基準がお客様の家づくりをする上での“ものさし”となっていくので、住宅メーカー選びなどの線引きが容易に判断できるようになり、参加された方の93%が満足されてお帰りになります。

11/24(土)13:00~はこれから家づくりをする方たちの悩み解消の時間になると思っております。

(完全予約制となっていますので、お気軽にお問合せください。)

それでは、当日みなさまとお会いできることを楽しみにしています!

この記事をシェア
  • Facebook
  • Twitter
  • LINE
記事カテゴリーを選択
カテゴリー
お気軽にお問い合わせください

パネットホームの家づくりに関する
ご質問・ご相談は無料です

電話でのお問い合わせ
029-263-0212 電話受付9:00〜18:00 水曜定休

タップして電話をかけることができます

メールでのお問い合わせ フォームからお問合わせ